ゲームと占いとリコン

ゲームと占いしながら、目指せ2023年リコン。

一粒万倍、天赦日、寅の日でスーパー開運日。

今日は

 

一粒万倍

天赦日

寅の日

三つが重なったスーパー開運日なのに

 

二日前から体調を崩して寝ている。

 

この日を心待ちにしていたのに。

相方から給与振り込んでもらって懐暖かいのに。

 

なにもできない。

 

とはいうものの、とにかく何か新しいことを始めなければ、と

このブログを開設。

 

あと、占いで起業するためにとりあえずMOSH

アカウントとサービス展開のページを作成した。

 

ぼーっとする頭で、プロフィール写真の厳選やデザイン。

ブログのアイコン作ったりと、1日があっという間に過ぎてしまった。

 

(合間にもちろん農場ゲームしたけど)

 

リコン予定の相方は、朝9時に息子に叩き起こされてサッカーの試合のお供。

帰ってきてから案の定二度寝

夕方に起きて、仕事に行く。

行く前に、買い物と子供の分の夕食を作るか、買ってくるか頼む。

 

「わかった、わかった」

 

二つ返事は悪い予感でしかない。

しばらくして、遊びにいっていた息子が帰宅。

もちろん相方はまだ外。

「お腹すいた」と言われて、微熱でふらつく体で

とりあえず冷凍魚フライを温め、バタートーストを出す。

 

起きたついでに、力を振り絞って米を自分用に炊飯器にセット。

味噌と海苔をおかずにでも食べればいいと思って。

 

結局相方が帰ってきたのは、それから数時間後。

米も炊き上がり、またお腹を減らした息子と高級味のりと

ふりかけで済ましたところ。

 

ほとほと、このマイペース男には呆れる。

根はいいやつだが、今日は朝に茶を一杯入れて

わたしに急かされてトーストを焼いてくれたきり、なにもしてくれてない。

 

掃除も、食器洗いも(昨日少しやってたけど)、洗濯も溜まってるよ。

わたしが体調回復するまで、そのままかな。

 

もう、離婚を視野に入れているので(相方にも宣言済み)

なにも期待しないが、

体が弱っているため、なんか虚しい。

 

Random Diceやって、いい加減寝ます。